

三日坊主の予感

スザクは基本的に怠け者です。
ですので、今後の更新は遅れる可能性大です。

まぁ、今更こんな事を書いたところで、今までの更新の回数を見て頂ければまるわかりだとは思いますが。

arcadiaの記事についてはかなり削除を行いました。
現在、デート編辺りから書き直し作業を行おうと考えている所です。

と言っても来週は大学の試験期間ですので2月あたりまでは更新できないと思いますが。



それにしても、モンハン面白いですねw
自分はP2nd時代から始めましたが、現在P3rdをやっております。
どうにか上位でアマツマガツチの御尊顔を拝見し、どうにかやっとの思いで倒した次第です。
今はアルバトリオンというtriからの古龍を見るために同時クエを消化してます。
そういえば、気がついたら蜂蜜が2000個越えたんですが…。
これって普通ですよね?
この前リアル集会所で初対面の方にぼそっと。

気持ち悪っ・・・

言われたんですが…。
とりあえず、悔しいので蜂蜜だけで4列を目指してがんばろうと思います。

では、また。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

