

改訂作業中です

お久しぶりです。

スザクです。

この度、どうにか復活をすることになりました。

長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ありません。

結局ペースはかなり遅くなると思いますが、少しずつArcadiaの方で更新して行きたいと思っております。


また今回、新たに改訂にするに当たり、改定前の「もし白井が綾峰に告白していたら」の展開をこちらの方に残しておきたいと思います。
暫定的にあげたので、まだ目次の方にも、各話の方にもリンクをしっかり貼っておりませんが、今日中にできたらやっておこうと思います。

こちらの方もできたら続きを書きたいなとは思うのですが、やはりArcadiaの方がメインとなると思われますので、あまり期待しないでください;

それでは、これにて失礼します ノシ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

