

雑記をかねて

気晴らしがてら近況を書かせてもらいます。

Arcadiaで小説を掲載させてもらわせて約9ヶ月が経ちました。

始めたのがだいたい去年の夏の七月くらいだったので更新が再開されるころには既に一年過ぎてる計算になりますね(汗

スザクの近況はたいしたことはなく、勉強に追われる毎日です。

スザクは理系で、更に数学を専攻しているので基本的に毎日大学の授業と数学系の問題集を解いてます。

後、英語関係もやらねばなりません。

はぁ。

っと、愚痴は書いても仕方ないですね。

ところで、ここのブログですが、当初は海外にいた際の更新を行う予定でした。(Arcadiaでは海外からの更新及び感想が禁止されているんです)

が、気がつけば海外でここの整備をしているのに忙しく投稿するどころか、結局日本で先にArcadiaで更新した始末ですw

我ながらなんとも計画性のない・・・。

ところでこのブログを見つけてくださった方への質問ですが。


どうやってここ見つけたんですか?


いやね、Arcadiaの方ではここの事なんて一言も書いてないし、ぶっちゃけ現状はArcadiaの方が色々充実している感はあるので・・・。

どうやってココを見つけたのかが気になるのですよw

とりあえず、近況をかねた質問はここまでということで。

では、また気まぐれに。

ノシ

VS三女【第二話】

ピンポンパンポ~ン♪

この作品は本編、『とある科学の事件体質』とはいっさい関係ないものだとご了承ください。
出てくる登場人物は本編とも、原作ともまるで関係ありません。
なお、本編をシリアス:ギャグ=5:5といった感じなのに対し、
この作品ではシリアス:ギャグ=0:10です。


また、この作品は以下の要素を含めます事をあらかじめご了承ください。

・登場キャラのほとんどがキャラ崩壊してます。

続きを読む ≫

更新について

最近、自分の進退に関して色々と問題が発生しているため、作品の更新が滞る可能性があります。

完全に更新を止めるというわけではなく、一時凍結という形を取りたいと思ってます。

「とある科学の事件体質」や「とある家族の一家団欒」を書くのは自分も楽しいですが、自分の一生が掛かっているので更新、というより続きを書く時間があまりないのです。

どんなに時間がかかっても完結までは持って行きたいと自分も思ってます。

とりあえず、また落ち着いた頃に書こうと思います。

それでは、またいずれ。

ノシ

HOME

